今日はニンニクの日~しかも超絶レアの土曜日!それと大人リンちゃん。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

ニンニクが効いた料理といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

4年に1度のにんにくの日がやってまいりました。しかも土・日にあたるというのは激しくレアなのではないでしょうか。人生に何回あるかわからないレアな日だと思います。そんなレアな本日のランチはにんにくラーメン!これしか思いつきませんでした。その後近くの人気観光地(件の新型コロナウイルスで人少なかったです!)とハードオフ(ここではPS2用の2台目のコントローラーを購入、持ち込み可のイベントで「闘犬祭り」を開催できるようになりました!ものは普通にザンギのFABも出せて大満足です!)、ダイソー(メタルラックの拡張パーツを購入、置き場が増えました!)を回って1日楽しめました。そしてこちらも完成です!
はい、らぶ式大人リンちゃんです。どんな動画に起用しようかな~。