佐野うんめぇもんまつり。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

今日は久々の佐野でのイベント「佐野うんめぇもんまつり」でした。

 

 

佐野駅で降りるとだいたいこんな感じ。ずらりと居並ぶ往年の名車たち!

その中でも特に気になった2台をここで取り上げたいです。

1、三菱ジープ。

その昔、三菱でライセンス生産されていたジープです。本家アメ車のジープと変わらぬデザインがかっこいい!ちなみに三菱ではこの車を独自に進化させた「パジェロ」を登場させて人気を博しました。

 

2、デロリアン。

映画「バックトゥザフューチャー」3部作であまりにも有名な車です。あの映画を見たことある人ならだれでも一発でわかるそのフォルム!

インパクト抜群でした。

 

そしてメインはイーたんステージ!

今回はらぶイーたんことあぃのんさんと、人気の着ぐるみ・るなイーたんの登場。イーたんステージはやっぱり楽しいです!

 

このほか、MMDの佐野駅ステージ(画像下)拡張計画のための資料写真も撮影しました。

カーモデル作成:2000GT&ヨタ8:めた坊氏 ワーゲン:雪月花氏 スーパーカブ:ネギ焼きP氏

画像奥にいるEF12と合わせて、佐野駅ステージはさらにパワーアップする予定です。

 

明日は1日ゆっくりする予定です。