今週末堂々公開!「ベリー教えて!栃木県のおすすめスポット」。それと6050系乗り納めの旅も。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。


いよいよ今週末、Youtubeのイーたんチャンネルで拙作モデルも登場する「ベリー教えて!栃木県のおすすめスポット」が公開されます。私がどのスポットを推したのかは内緒w。


そして今週末、いよいよ「6050系乗り納め栃木の旅」に出かけようと思います。岩下の新生姜ミュージアムに山本有三記念館、他にどこ回ろうかな~。スケジュールの関係で肝心かなめのリバイバル塗装が出る前に行くことになったのがちょい残念です。



最後に、両毛線台風からの復旧で全線運行開始!作業に当たられた皆様、お疲れさまでした!