ベニヤン・オン・ステージ。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

今夜は、親交のある歌手の喜久田ベニヤンさんのワンマンライブの
お話。
笑える曲とアクションで今回もパワー全開!久々におなかの底から笑うことができました!
そして今回登場した曲を取り上げてみたいです。

①「真夜中のメール」

この曲は電車の中で聞かないでください。笑いが止まらなくて変人認定されます!

②「たとえどんなに遠くても」

ウッド村ファームのリコちゃんに会いに行った日の歌です。

③「Iam a your shoes!」

電車の中で聞いてはいけない曲その2。

④「異常な暑さは僕らのせい」

地球温暖歌。ロボアニメのOPとは違う意味で。真っ向から地球温暖化の問題意識を持って書かれた一曲です。

⑤「嗚呼、台風よ」

台風がほんとに来ました!が、首都圏は大きな被害が出ませんでした...と思ったら、佐野では竜巻で瓦が吹っ飛んだのだとか。それとこの曲はぜひライブで聞いていただきたい!ものすごいアクションの振り付けはぜひ一度見ていただきたいものです。

久々に心から笑えて、しんみりできたいいライブでした。修羅場を乗り切ることのできる大きなパワーをいただきました!