今日はヨーグルトの日~話せばわかる沖縄返還の日。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

ヨーグルトに何をいれて食べるのが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

実は5/15、ネタの集中日です。ヨーグルトの日以外にも5.15事件(これは日本史の教科書にも出てきます「話せばわかる」「問答無用」で火を噴く拳銃という流れはあまりにも有名ですね)や沖縄日本復帰など、大物がずらりです。
 

安藤サクラ氏が「話せばわかる」の犬養毅のお孫さんと最近知ってびっくりです。そして沖縄は年間観光客数1000万人到達間近なのだとか。それだけの魅力のあるところなんですね。