衝撃!るなイーたんがしゃべった! | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。



私にとって、これのっぽさんがしゃべったときと同レベルの衝撃です。
なんとるなイーたんがしゃべってます!しかもKOF95で遊んでます!
ちなみに、るなイーたんは着ぐるみで、ショーなどではしゃべることはありません。それゆえしゃべってるるなイーたんは衝撃なのです。
格ゲーの方も終盤で必殺技のコマンドを覚えたりと、なかなかすじがいいですね。覇王翔吼拳を決めるるなイーたんも見たかった!

「格ゲーをするイーたん」ということで、MMDで拙作春麗と合わせてみました。春麗はカプコンキャラで、KOFとは関係ないですが、格ゲーということでw。