7/15オフ会名刺用画像できた~ | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

 

本日はかねて申し上げていた通り、杉並区長選挙と区議補欠選挙の投票に行ってまいりました。

選挙に行かれた方、お疲れさまでした。

 

そして今夜のメインは、来る7/15に予定されているMMDオフ会向けの名刺に使う画像(まだ完全には完成してない)を紹介いたします。

この画像にどうしても京王7000系を使いたいと思っていたので、突貫工事で形にしました。内装や全面白塗り仕様、さらには車番表記など、配布用に盛り込むギミック部分が未完成なので配布はまだですが、この通り形にはなりました。このあと名前などを入れて画像の完成となります。