MMD京王7000系の資料集めに、再び動物園線へ行こうと思う。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。


けもフレスタンプラリーに行ったときに、合わせて京王7000系7801Fの内装の写真を撮っていたことを思い出しました。いざ資料として参照しようとしたところ、製作進行中のMMD京王7000系向け資料としてはいまいち使いづらいことが発覚。

来週土曜日に多摩方面に行く用事があるので、そのついでに見て、必要な写真を撮影してこようと思います。