鍵点12。それと便座カバー...じゃなくてMMDモデルアンケート。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

本日は、昨日申し上げましたように鍵点12に行ってまいりました。

最初狙っていたたい焼きの柳屋はなんと休業!営業は平日のみということで、かなり難易度の高いお店でした。

気を取り直して会場入り。今回もMMD動画に使うべく、アレンジ音源を多数購入しています。

 

そして今回特筆すべきはこちら。

CLANNADヒロインMMDモデルをことみ以外にもう一人作ることにしたのですが、誰を作るかについて鍵点12会場にてアンケートをとってみました。

 

 

ここでも回答を年内いっぱい募集したいと思います。その結果をもとに、誰のモデルをまず作るかを決定しようと思います。

発表は来年元日の更新を予定しています。