”京王電鉄でのけもフレスタンプラリーを妄想してみる。”が現実になった件。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。


が現実に!

10日紹介のセラムンスタンプラリーに続き、こちらにも参加します!

そしてTZTこと7801Fもすごいことに!なんとサーバルとフェネック(時期によって変わるとのこと)のHMがついたり、サーバル役の尾崎由香さんの案内放送が流れたりするのだそうです。

気候も穏やかな10月という「天の時」、自宅から無理なく行けるところで開催される「地の利」、そしてどったんばったん大騒ぎの「人の和」ならぬ「獣の和」.........まさに「天地獣」3つそろって楽しめそうですね。

こちらにも参加決定です!

 

そして最後に、こんな風景が頭に浮かんだのでMMDにて作成してみました。