インパクト抜群!都バスの新型燃料電池車。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

今日はコミケ2日目。毎回必ず東京駅からの臨時急行バスに乗っているのですが、その車窓からインパクト抜群のデザインのバスを見かけました。 それが都バスの新型・燃料電池車であり、東京駅丸の内口から東京ビッグサイトに向かう都05系統で運行されていることを知りました。 そこで、明日の最終日は都05系統に乗ってみることにします。 現状2台しかないとのことですから、乗れるかどうかは不明ですが乗れたら面白いネタになること請け合いです。