久々に作ったミクさん新衣装。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

リン「マスターが久々にミク姉の新衣装を作ってたよ。」

レン「どんなのかな~。すごく楽しみ!。」

ミク「3種類あるみたいなんですが、1つは私向けではないような気がします.......が、紹介していきましょう。まずはこれから。」

 

1、「砂の惑星」風衣装

リン「これは最近話題のハチさんの新曲のPVの衣装だね。」

レン「MMDでこの衣装を作った人って、もしかしたらマスターが最初かも。」

ミク「マスターの衣装より前にMMDでこれを作られた方を見ていませんから、その可能性はありますね。細かなところがオリジナルとは違いますが、ちゃんと『砂の惑星』の服に見えるかと思います。」

リン「あ、それから元ネタのPVの曲はこれだね。」

 

2、ナース服

レン「今度はナース服だね。マスター、これについてははリンのも作ってたんんだ。で、リンのはスカートタイプなんだね。」

リン「実は、あたしが着てる方がお借りした衣装の原型(切な顔Pさんのニコ静im5374551に同梱)なんだ。」

ミク「規約上改変可でしたので、私向けのものはパンツルック仕様に改変して使っている、というわけです。」

レン「なんか最近、看護師さんの服にパンツスタイル増えてるよね。マスターも大腸ポリープのオペで入院したときに見たのも全員パンツスタイルだったって言ってたよ。」

リン「確かに.....このかっこじゃなんか動きにくいかも。」

ミク「私としては、断然こっちがいいですね。次は.......問題の衣装です。あれ着るんですか~?」

レン「一番のお楽しみキター!」

 

3、セーラー服

リン「ミク姉、似合う~!」

レン「何恥ずかしがってるのさ~!」

ミク「スカート履くだけで恥ずかしいのに、こんなに短いのなんて、マスター聞いてないですよ~!」

リン「マスターは『パンツ派の女の子がスカート履いたときの破壊力が大好き』なんだって!」

レン「それわかる!」

ミク「早くもとの服に着替えさせてください~」

 

リン「何かミク姉が取り乱しちゃったみたいだけど、今夜の更新はこれでおしまいだよ。」