今度の都議選、投票率大事。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

来週の日曜日は東京都議会議員選挙の投票日となっています。



この動画でも取り上げられているとおり、今度の都議選の投票率は重要です。
難しいのでとりあえず政策で判断しようとお考えの方には期日前投票もお勧めです。

そしてもう1つ重要なのが天気。動画でも若干触れられていますが、今週は月~木がぐずつき気味、金・土・日がおおむね晴れとのこと。自転車乗れる日に駅まで自転車で行って、帰りに投票所に寄って1票というのもいいでしょう。

そして肝心要の日曜日、現状では「晴れ」の予報が出ています!
私も当日は冷たいものを持って、状況分析の結果の戦略的投票として1票を投じてまいります!