しばらくぶりにコピー用紙を補充したら..... | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

激しく値上げしてました。
ヨドバシで前に買ったときにはA4500枚1束300円台で買えた記憶があるのですが、今日はなんと450円近くしました。
ネット各所に出ていた情報を総合すると「円安のせい」でだいたいあってることがわかりました。
 
楽天市場でかなり安いの見つけました。今度からこれにしようかなぁ。