冬コミ91。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

今年の冬コミは、挨拶すべき相手が2日目以降に集中していた関係で、2日間の参加となりました。

ミク「その割には今度の冬コミはいろんな薄い本を買ってますねw」

リン「確かに最近のマスターにしたら多い方かも。」

レン「ものは大体が普段から付き合いのある人の本が多いね。」

ミク「ちょっと....いや、すさまじくレアなジャンルの本も買ってるんですね。『サイコアーマーゴーバリアン』とか.......。」

リン「ちょっと中みてみよっと.......。(軽く顔をしかめる)」

レン「まさか、この本....俺にも見せてよ.......(主砲が7.7mm機銃からNAS砲にパワーアップ)」

 

ミク「やらし~!」

 

リン「だけどこの本はうんとライトな部類じゃないかな。昔マスターが買ってた本にはもっと激しいのもあったよ。」

レン「その手の本を買われた方は、ほんと帰りの道中見せないように気を付けて。」

ミク「帰りのバスの中で読んでいた方もマスターは見かけてましたが、それはすごく恥ずかしい行為です。ことと次第によっては.....」

 

 

リン「こうなるかもしれないよ♪」

 

レン「最後に今回のマスターの購入物をお目にかけて、今年の更新を締めくくろうね。」

 

 

ミク「今夜の更新はこれでおしまいです。読者の皆様、よいお年を。」