東京・埼玉に名店多数!武蔵野うどん。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。



今夜は、最近のはまりもの「武蔵野うどん」のお話をしましょう。
武蔵野うどん。あまり聞きなれない名前かもしれませんが、東京・埼玉のご当地うどんとして知る人ぞ知る存在なんです。
恐ろしく腰の強い麺は食べてびっくり、衝撃の味です!
都内にも有名店があちこちに点在しており(自宅から歩いて行けるところにもあるらしい)、首都圏在住の方は食べる機会も少なくないと思います。

そんな武蔵野うどん、今後は数軒の店を回ってみて、お気に入りの店ができるようになることはほぼ確実なのではないでしょうか。