マスコットアプリ文化祭、今年もやります! | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。



昨年も大いに盛り上がったマスコットアプリ文化祭、今年も催されるとのことです。
今夜はそのマスコットアプリ文化祭に投稿されていたこちらの動画を紹介。
我らがイーたんを紹介する動画です。
私も自作MMDモデル(この動画にも登場しています)で僭越ながらお役に立たせていただいております。
そして、この動画でも若干触れられている「イーたんのお姉さん」も現在MMDモデルの製作が進んでいます。
近日中にここでその「イーたんのお姉さん」モデルを紹介したいと思っています。
このほか、イーたん以外の参加キャラの紹介動画も作成されているようです。

最後に、もう1本のイーたん登場動画を紹介して今夜の更新を締めくくりたいと思います。