出た!ほりんち式イーたんリニューアル版モデル! | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

ツイッターで「リニューアル作業やってるよ~」という話は聞いていたほりんちさんのところのイーたんモデルですが、このたびリニューアル作業が完成したとの情報が入ってまいりました。

早速DLしてうちのイーたんとツーショットの画像を作成してみました。

 

今度のほりんちさんのイーたん、ツインテがすげーきれいになってます!

そしてもともと私よりもお上手でしたテクスチャの書き込みもさらにパワーアップ!

更に素晴らしいモデルになってましたね~。

もっというと、上半身2や腕・手ひねりボーンも標準装備してます。

 

さらに魅力を増したほりんちさん作のイーたん、ぜひDLして体験してみてください。