俺誕生日に「#初音ミク生誕ひまわりレー」を語る。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

ミク「マスター、お誕生日おめでとうございます!」

リン&レン「おめでとう、マスター!」

俺「ありがとう。だが今夜はツイッターで話題のミクの誕生日の企画の話だ。俺、涙目。」

ミク「今月末までもう少し時間がありますが、マスターも参加するんですよね?」

俺「もちろんだ。得意のMMDでな。」

リン「あたしもクリスマス明けにやってほしいなぁ。」

レン「俺も。」

俺「そのときは、そっちにも参加だな。」

 

ミク「今夜の更新はこの辺でおしまいです。」