これまで経験した中でいちばん難しい選挙。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

今度の参院選、私がこれまで経験してきた中でいちばん難しい(誰に入れるのかの最終判断ができない)選挙です。

 

考えなきゃいけない一番大事なことは「改憲勢力の参院2/3阻止(失敗したら憲法改正を発議できるようになる)」なわけですが、その実現のために誰に入れるのかは非常に難しいんです。

終盤までその最終判断に必要な情報を集め続け、10日に投票(降水確率40%....)することにしました。