次の参院選で投票先を決めるのに必要な情報が全部入ってる。『国会議員いちらんリスト』。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

今夜は、次の参院選で投票先を決めるのに必要な情報が詰まったサイトを紹介します。

その名は

 

『国会議員いちらんリスト』。

 

投票先で迷っている、そもそも棄権しようと思っている方へ。

ぜひ『国会議員いちらんリスト』で検索してください。

 

ツイッターでもその存在を教えてくれたリツイートしています。

そして、私もここを見て投票先を決めようと思っています....というか、

この『国会議員いちらんリスト』を見て大体腹を決めました。

 

もっとも、今度の参院選は投票戦略上(評価の難しい候補者~できればこの人も通したくないが、複数人区であるが故に競り勝つ可能性あり~が私の自宅のある選挙区にいるんです)軽はずみな期日前投票はせず、9日ぐらいまでは長考するつもりでいます。