時の記念日ジョジョネタ。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

 

それじゃないwwwww。

例年ジョジョネタを展開する日になっている6/10、時の記念日。

DIOの「ザ・ワールド」が登場する3部以降、この日がジョジョアニメ放送期間に必ず含まれています。

現在、アニメはトニオさんのレストラン回まで終了しています。

彼の怒りはすごく正当なものです。食中毒ほんとこわいですし。

あと由花子のインパクトはやっぱりすごかった。これぞヤンデレ!な粘着質の迫り方には恐怖を覚えます。

中の人・能登麻美子さんの怪演も鬼気迫るものでした。

この人や.....

この艦娘とのあまりにも極端な差にあらためて驚かされたものです。

 

次週はいよいよ原作ではなかなか姿を見せなかった「レッチリ」の本体が登場するようですが、どんな戦いを展開してたのかはいまいち記憶が飛んでます。

そして4部でも承太郎の時止めシーンがあったように記憶しているのですが、まだ出ていなかったような。いずれも楽しみにしたいですね。