真偽のほどは?エナメルシンナーでMDプリンタ用デカール用紙が再利用できる件。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

先日「エナメルシンナーでMDプリンタ用デカール用紙が再利用できる件」をネットで知りました。

真偽のほどは不明ですので、ちょっと試してみたいと思います。

 

 

現物はこんな値段ですので、ほんとならその効果はかなり大きなものが期待できます。

逆に、真実の場合、このデカールの上にはエナメルカラーでの塗装ができないことになる点も

地味に要注意ですね。