熊本市電、一部区間で運行再開! | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。



この大災害の中で「がんばってるな」と感じるニュースが。
熊本市電運行再開のニュースです。

動画は震災前のものしか見つかりませんでしたが、現在すでに一部区間での運行を再開しています。
この動画の区間も動いているのでしょうか。

このほか、のりもの関係では熊本ゆきの飛行機も運行再開だそうです。
まだまだ強い揺れの来る余震が続くと思いますが、早く静まるといいですね。