なかなか難儀なニューマシン。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

掃除が1番面倒くさい場所 ブログネタ:掃除が1番面倒くさい場所 参加中
本文はここから





まずはネタの回答から。
はい、ずばり「PCの中」ですね。
今回みたいなことがないとちょっと掃除する気になれないところです。

今夜はそんなPCのお話。



ミク「マスター、PC更新お疲れ様でした。」
リン「最初はCPUクーラー交換で済むはずだったんだけど、マスターがグリスを塗りすぎて元の基板をパーにしちゃったのがけちのつき始めだったんだよね。」
俺「うっ....」
ミク「組み上げるだけで大変だったところに『メモリ相性問題』『Cドライブクリーンインストール』『KP41病』『HDMI端子初期不良の疑い』と次から次へマスターに難問がふりかかります。」
リン「今度のマシンがマスターがいちばん苦労してない?」
俺「だな。」
レン「だけど、これで厄落としになったんじゃないかな。」
俺「そうだな。そう思うと、ちょっと気が楽になるな。」

ミク「今夜の更新はこれでおしまいです。」