春麗モデル進捗。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

https://gyazo.com/d92f67816db52164d5ea8133f0533e25

今夜は月末恒例のMMDモデルのお話し。
現状、5月のOMFに向けて春麗モデルの作業を進めています。
今回は以前にお見せした2Pカラーの別バージョンをお目にかけたいと思います。
デフォ服はターボの銀色、ZEROは私が昔組んだガレキフィギュアに採用した俺IZMカラーですw。

見ての通り、だいぶウェイトの清書が進みました。これでほぼ完成と考えています。
配布前に2/18のスト5発売記念静画と3/1の春麗BD静画を投稿する予定です。