今夜は軽くネタで。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。


テレビはリアルタイムで見る?録画? ブログネタ:テレビはリアルタイムで見る?録画? 参加中

私は録画派!

本文はここから



テレビはリアルタイムで見る?録画?
  • リアルタイム
  • 録画

気になる投票結果は!?



一応「録画」派にしましたが、これは過去形かもしれません。
なぜなら、ことアニメに関する限り第三の選択肢「ネット配信」があるからです。
そのためHDDレコーダーもほとんど使わなくなりましたw。
そして鉄血のオルフェンズに関してはリアルタイムで見てますね。
フミタン......悲しい女性でしたね。
気を取り直して次週からは魔改造されたグシオン(うんとガンダムらしくなりました~)の活躍に期待したいです。