毎年クリスマス恒例のボカロ祭り。春麗モデル2Pもあるよ。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。


2015年1番の思い出【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:2015年1番の思い出【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから



ブログでドットマネーを稼ぐ


まずはネタの回答から。
「自作モデル配布を中心にした、積み重ねたMMD作品のすべて」ですね。
そして今夜ミクさんたちは、カラオケ大会のようです。



ミク「どうですか?私のドレス。」
リン「ミク姉、すごくスタイリッシュ!」
レン「背中がすごく大胆だね。」
俺「最近の会心の作だ。とまあ、こんな感じでMMDモデルの工作も動画・静画も多くやったこの1年だったな。」
ミク「このドレス、すごく気に入りました。あと私の新衣装以外では、自作モデル4人を配布したことが忘れられませんね。」



リン「そして来年には春麗さんの配布も控えてるんだよね。」
レン「あ、いつの間にか2Pカラーができてる!」



俺「色味がまだ検討段階だがな。来年5月のOMFには、1Pと2Pで2種類のカラーの春麗を配布する予定だ。デフォ服とZERO、それぞれに2種類で計4種類、ということになるな。」

ミク「そしてマスターは今年から本格的にMMD動画も作るようになったんですよね。」
リン「去年よりも前からMMD動画の作成はあったけど、1年で6本投稿なんて初めてだよね。」
レン「しかもMMD杯へも参戦!」
俺「ほんと今年はMMDでの進展が大きかった1年だったな。」

ミク「今夜の更新はこれでおしまいです。なお、今夜はマスターが今年最初に造った世田谷の旅動画でお別れしましょう(22分の長時間動画ですw)。」