明日は投票日。棄権、ダメ、ゼッタイ。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

レトロと近未来どっちが好き? ブログネタ:レトロと近未来どっちが好き? 参加中

私は近未来派!

本文はここから



レトロと近未来どっちが好き?
  • レトロ
  • 近未来

気になる投票結果は!?



明日は多くの市区町村議会議員の選挙の投票日になっていると思います。
というわけで、この選挙のことで一言。

棄権、ダメ、ゼッタイ。

私は早々に投票先を決めて期日前投票をしてまいりました。
入れたい人がいない?それなら減点法でいちばんマイナス点が少ない人に1票、という手もあります(というか、私もそうして投票先を決めました)。

ネタの回答としては「近未来」としましたが、選挙でなら未来は変えられる(というか、選挙でしか未来は変えられない)という思いからです。