前から気になっていた味スタのプールの計画。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

以前に味スタの前を通りかかったときに謎の工事をやっているのを拝見しました。
もしかして、2020年東京オリンピックと関係あるのでは?(招致活動のころには工事始まってました)と思いましたが、どうなるかはちょっと不透明ですね。
その工事の内容にはプールも含まれているとあり、もしできるとしたら辰巳より近いこちらのプールに行く機会が多くなりそうです。
しかしここでほんとにオリンピックやるんでしょうか?近代五種はここでやるみたいな話になっているようですが、ほんとのことは現状ではよくわかりません。