西武3000系・JR東海371系惜別動画。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

今夜は、最後の姿を捉えることがかなわなかった2形式・西武3000系とJR東海371系371系の動画を紹介したいと思います。

1、西武3000系。



最後まで「メーテル号」3011Fが残っていました。この編成、人気は絶大だったんですね。

2、371系。



「あさぎり」運行開始初日と同運行最終日の姿を捉えた同系列(1編成のみ)ですが、JR東海最後の日の姿を捉えることはできませんでした。
もっとも、今後も富士急に移籍し「フジサン特急」としての活躍がみられますので、そちらを楽しみにしたいところです。