笑えたベンツのCM。斜め上のコラボ先選択w。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。



先日初見で笑い転げたベンツのCMです。
ベンツに乗り込むのは、なんとマリオ!
ステージクリアでどや顔をするマリオにクリボーが....wwwwww。

斜め上のコラボ相手の選択もさることながら、その内容も慢心、ダメ、ゼッタイ。を地で行く見ていて面白いCMですね。

ちなみにCMに出てくるベンツはマリオカートの新作で使えるのだとか。賛否両論あるようですが、私はこういうのりは好きですね。

おまけ



スーマリ発売当時のなつかCM。まさかベンツに乗れるようになるとはこの時点で誰が想像しえたでしょうか。