ビルドファイターズ・ラルさんの面白MMD動画。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。





ミク「今夜は、私たちも幼稚園児の姿になって脇役で登場している楽しいMMD作品を紹介します。」
リン「ちょ、変なおじさんだよ~。」
レン「おまわりさんこっちです。」
俺「まあ、本編中におまわりさん出てくるけどなw。だが動きの再現度の高さでじわじわくるんだよな、これw。」
レン「まあ、ラルさん人気あるもんなぁ。」
リン「ここの読者の皆様は知ってると思うけど、元々ラルさんは敵の大幹部なんだよねw。」
ミク「その人気ゆえにこうして少年主人公コンビの導師(笑)ポジで登場できるわけですね。」
俺「だが個人的には、ラルさん以外にも黒い三連星とか赤鼻、アポリー、もっというとアストナージにドモンの師匠やトレーズ様っぽい人あたりがモブのライバルモデラーとして出てきてもよかったんじゃないかな。」
リン「ずいぶんマニアックな顔ぶれwwww」
レン「俺はAGEの強いられおじさん(もちろん自機はデスペラードw)もありかと思うんだ。」
ミク「それはそれはwww。ところでマスター、少し前のアニメ番組の放送で『好きなガンダムシリーズの女性キャラ』がネタになってましたが、マスターは.......」
俺「みなまでいうな。この写真がすべてを語ってるぞ。」

DCIM0042.jpg

リン「案の定wwwwww。」
レン「ほんとにわかりやすいんだからw。」

ミク「今夜の更新はこれでおしまいです。」