「宇宙刑事シャリバン」ニコ動でも配信! | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。



私が小学生のころの特撮ヒーローがまた一人ニコ動に登場しました。
「宇宙刑事シャリバン」です。いわずと知れた「ギャバン」の続編的なストーリーです。
愛車「モトシャリアン」と必殺剣「シャリバン・クラッシュ」は必見!そして東映ヒーローの敵の中でも特にこわい(PTAのおばちゃんたちからクレームがついたほどw)と評判の大幹部「死霊界のレイダー(ストーリー中盤から登場します)」も見所の1つです。

これは見ようと思います。Youtubeでも配信されている(1話は見ました)とのことですが、他の視聴者の突っ込みコメントでも楽しめる(もちろん、私が突っ込んでもよい)ニコ動はさらに楽しめるかと思います。