ギャバンは断念....いろいろ散財したorz。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

本日は大きな買い物(メインはKATOのC56....だが、それ以外もバカにならない額の買い物をしています)をしたため、予定の行動を全部やろうとすると詰むことが判明orz。泣く泣くギャバンを劇場で見る件はパスと相成りました。因みにまどかの方は1日(映画の日)に2本見る予定となっています。

その際に、劇場でこんなのやってたんだというのを知りました。




配役でびっくりしたのがイワン役!なんとココア様こと、九鬼麗様こと玉川砂記子さんを持ってきていました。この役はこおろぎさとみさんで安定と思っていただけに意外です。このほかもジョーに「俺がガンダムだ!」「エル・プサイ・コングルゥ」で知られる宮野真守氏、フランに泣き芸をやらせれば右に出る者はいない(ほむほむ役でのそれは圧巻でした!)斎藤千和氏など、安心のキャスティング。絵柄が原作から離れてしまっていますが、安心して見られるでしょうね。アニマックス等での放送を楽しみにするとしましょう。