まだ出場の話を聞かない総合車両製作所に入場の東武6050系。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

4月上旬に総合車両製作所に入場した東武6050系の話題、相変わらずよく検索にかかっています...が、未だに出場の話を聞きませんね。



かなりの大改造になっているものと推測されますが、その結果やいかに。その姿は観光用の展望電車である可能性が高いです。私が東武鉄道執行部ならば紅葉の季節になんとしても間に合わせたいところですが、試運転終了・営業運行開始が日光・鬼怒川エリアの紅葉シーズンに間に合うかどうかもいまいち怪しくなってきましたね。