こちらも改修完了!figma対応汎用パンツスーツボディ。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

$極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

ミク「最近全く話題にしていませんでしたが、パンツスーツも改修作業を続けていたのですね。」
リン「動きやすくてかっこいいパンツスーツは、今や基本アイテムだよね。」
レン「最初に作ったやつはマニッシュになりすぎたんで、俺のにしてもらったんだ。」
俺「だな。かっこよくて汎用性も高いパンツスーツ、figmaに変化をもたらす意味ではありだと思ったんだが.....これが発売されたのが痛恨の一撃だったw。」

figma Fate/Zero セイバー Zero Ver. 【10月再販】(ホビー)

¥2,230
楽天

ミク「ZEROセイバーですね。まさにかっこいいパンツスーツで、しかもfigma規格のフル可動ですからね。」
リン「セイバーは貧乳に定評があるけど、figmaは貧乳キャラのラインナップは充実してるから、挿げ替えは大いに楽しめると思うんだ。例えば......。」
レン「ミク姉とか、ミク姉とか、ミク姉とか..........。」

ミク「いい加減にしなさい!」

俺「レン、そのネタは振った相手によってはPC枕木が飛んでくるぞw。だがfigmaZEROセイバーには施工困難なことがあるぞ。そう、カラバリだw。」
ミク「私のは黒ですが、リンのはグレーなんですね。」
リン「だね。これはあのZEROセイバーボディにはまねできないよねw。」
レン「今回マスターが作った黒とグレー以外にも、紺や茶系のカラーリングもありなんじゃないかな。」
俺「だな。それじゃ、このスーツについていろんな角度から見た写真をお目にかけよう。ミク、モデル頼む。」
ミク「はい、マスター。」


$極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

$極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

$極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

リン「なるほど~。こんな感じなのか。」
レン「ミク姉がかっこいいなんて....ありだよ!」
俺「だろ?そうだ、前にも少し紹介したと思うが、これっぽいパンツスーツ姿のかっこいいミクが出てくる動画を紹介して、今夜の締めとしよう。あ、このパンツスーツはこの動画を意識して作ったわけじゃないぞw。この動画とうp主の方(布袋ミクP)を知ったのはあくまでこのボディの製作途中だったということを最後に申し上げておきたいと思う。」