5/5のトレフェスで購入したキット。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」-20120608231654.jpg

あれからもう1月経つんですね。今夜は5/5のトレフェスで購入したキットについて作業を開始した旨のお話をしましょう。
ものは「NG騎士ラムネ&40」のミルク(OVAのEX・戦闘服版1/12)です。最近の萌えキャラの戦闘服といえば、ミニスカが圧倒的多数(プリキュア然り、まどか然り..........)なのですが、90年代初頭の段階では視聴者に媚びないパンツスタイルだったことをうかがわせる珍しいものだと思います。

$極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

こちらは前に作ったTVシリーズ後半のミルク。肉体的成長によりボディバランスが全然違っているのが面白いですね。

$極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

姉のココア様。実はEX版のココア様も保有していますが、ここではお目にかけたことがありません。このミルクの完成に合わせて、リニューアルの上お披露目するとしましょう。