今期視聴すべきアニメは..... | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

fate/zeroだけだと思った?残念、この作品もでした~!



思わぬ伏兵アニメが登場していました。「這いよれ!ニャル子さん」。原作はラノベで、異星人(だろう、たぶん)の襲撃を受けた少年を主人公の少女(実はクトゥルー神話の何か)が助けて押しかけ女房同然に少年の家に住み込んでしまう、というよくある話です....が、謎ののりのよさとネタの切れ味で見せています。
fate/zeroとは全く異なるタイプの魅力のある作品、急遽視聴決定です。