俺の知らぬ間に大糸線直通が廃止されていた「スーパーあずさ」。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。



少し前に未電化区間(JR西日本管内)からキハ52が引退したことが話題になっていた大糸線。実は同時期にJR東日本管内の電化区間でもE351系を運用する「スーパーあずさ」の大糸線直通運用が廃止されていたことをこの動画で知りました。昨日取り上げた業平橋駅といい、昨年暮れに取り上げた「あさぎり」といい、時の流れを感じずにはいられない事実ですね。