リライト進行状況。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

熱も引いて、とりあえず動けるようになったのですが、大事を取って本日も自宅静養。
その間にリライトをプレイします。本日は昨年暮れまでにクリアした小鳥に続き静流のシナリオをクリア。内容を語るとネタバレになってしまいます(何しろ某所でネタバレ魔王認定されてますからw)。こういうのをネタバレ回避しつつ一言で説明するのって、何か特殊な能力のような気がします。ただ1つだけ申し上げておきたい事が。「京王御陵線廃線跡だ~!(このブログでも過去に取り上げています)」
見た瞬間にそれと分かる背景が登場していました。ストーリーの本筋には関係ないので、これはここで申し上げても大丈夫ですねw。
さあ、次はちはやあたりを狙うとしましょうか。