最近のアクセス解析から。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

突然寒くなりましたね。本日、自宅の周りは朝は雪でした。読者の皆様、風邪などおひきにならぬようご自愛ください。

さて、久々にアクセス解析の検索結果のお話をしましょう。相変わらずフィギュア自作関係は堅調。スカイプ用サウンドも人気を維持していますね。そして人気急上昇中なのが「123系末期色」関係。やっぱり不人気を突き抜けたゲテ人気なのでしょうか、末期色。何より123系は1両だけでも様になる手軽さも受けているのかもしれませんね。
また最近の傾向としては、アクセス解析だけ見ていたら何のことか絶対にわからないであろう謎の文字列による検索がボツボツ現れていることですね。どうやらこれは「画像での検索」が行われた結果だということがようやくわかってきたところです。

傾向としてはあまり変化がないものの、細かな変化はあるんだなと実感いたしました。