背中かゆい。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

本日は世田谷区運動公園プールへ行ってまいりました。
練習の内容よりも気になったことが。
それは......

「背 中 が か ゆ い」

更衣室で海パン一丁に変身したあと、かゆいところを見てみたら、相当ひどいことになってましたorz。
このところ寒くて「ヒー○○ック」のような化繊の下着を着る機会が多かった(今日は比較的温かくてその必要はありませんでした)のですが、どうやらこれが犯人の模様。

「ヒー○○ック」とかを着ないと外出できないような寒い日は、その下に綿の下着を着ることを推奨します。