『ツマンネ』はほめ言葉!驚異の激安レーザープリンタ。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

ここでも何度かネタにしてきた現有のプリンタ。
しかしこのところ調子があまりよくありません。中でも白黒印刷が激しくかすれるのはいかんともしがたいところです。これじゃ仕事で使えないよ....。

というわけで新プリンタを導入しました。

RICOH 【A4モノクロレーザープリンタ】 IPSIO SP 4000

¥7,980
楽天

カラーを出せない、大きくて重い....なんて欠点を軽く吹き飛ばす白黒印刷のかすれのなさ!印刷コストの安さ!そして何よりも「インクが目詰まりする心配はない!」
そう、「ツマンネはほめ言葉」なのですよ。今までのプリンタと比べるともはやチート武器の域に達したw安定性能を発揮してくれることが期待されます。