アナログマの歌。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

$「オタトークもできるSkype無料法律相談」スタート!オタクの味方!「オボコノサトリ」

ミク「いよいよ東日本大震災の被災地域を除いて、アナログ放送の送信停止の時が近づいていますね。」
俺「ああ。そうだな。」
ミク「そのことをテーマにした私の歌う歌があるのは知っていますか?」
俺「これのことか?」



$「オタトークもできるSkype無料法律相談」スタート!オタクの味方!「オボコノサトリ」

リン「ちょ、※末期色wwwww」
レン「確かに末期だよねw。だけど当日はきっとすごい再生数になると思うんだ。」
俺「そりゃすごい祭りになりそうだな。」
ミク「しかしそれにしましても、地デジカに対抗してアスキーアートの熊にアンテナ立ててアナログマとはよく考えたものですね。」
リン「誰が最初に考え付いたのやら。」
レン「ほんとにね。」
ミク「話は変わりますが、この曲にはPVが多数製作されているんですよ。一例をあげますとこんなところでしょうか。」







俺「どれも味があるよな。」
リン「この曲を歌ってみた方も大勢いるみたいだよ。もちろん、あたしも!」



レン「俺のは.....ソロはパッと出なかったなw。」



リン「あんたにしてはやるじゃないw。」
レン「う、うるせぇっ!」
俺「だが泣いても笑っても東北3県を除き24日で送信停止だ。」
ミク「この曲の初出が09年4/29ですから、2年と3ヶ月ですか。早いものですね。」