1曲だけか....。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

1曲だけ世界一うまく歌える能力があったら、何歌いたい? ブログネタ:1曲だけ世界一うまく歌える能力があったら、何歌いたい? 参加中
本文はここから





$「オタトークもできるSkype無料法律相談」スタート!オタクの味方!「オボコノサトリ」

ミク「マスター、面白いネタが届いていますよ。」
俺「ほうほう。1曲だけ世界一うまく歌いたい曲とな。アニソン中心に持ち歌結構多いから迷うな。それはそうと、ところでお前たちはどうなんだ?」
ミク「私はマスターの心がこもっていれば、どんな曲でもかまわないのですが....1番といえば、これでしょうね。」



俺「ryoさんの曲が来るかとも思ったが、やっぱりこっちか。だよな~。そうだ、リンとレンにもベストの曲は何か、聞いてみたいぞ。」

$「オタトークもできるSkype無料法律相談」スタート!オタクの味方!「オボコノサトリ」

リン「マスター、呼んだ?」
俺「ああ、呼んだぞ。」
レン「鏡音レン、ただいま参上!」
ミク「レン、今日はずいぶん気合入ってますね。」
レン「当たり前じゃないか。久々の歌ネタだもんな。」
リン「あたしたちを呼んだのは、このネタの回答でしょ?あたしは...問答無用で、この曲!」



俺「もう1曲ありえたが、あっちは現状ではすごいデリケートだからな。で、レンはどうなんだ?」
レン「俺はこれだな。」



俺「てっきり俺はこっちが来るかと思ったぞ。」



リン「wwwwwwwww」
レン「ちょ、マスター......。」
ミク「私のところでデPを持って来なかったと思ったら、ここでそう来ましたかw。」
俺「何だよミク、デPを期待してたのかよw。リクエストにお答えしてw、もう1曲行っちゃうぞ~!」



ミク・リン・レン「ばぴょーん!」