被害状況報告。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

昨夜ちょっとお話しました、被害状況の報告です。

 1、身体的損害。
  これは全くありません。奇跡です。
 2、自宅・自室の損害。
  使用に全く差し支えありません。PCも無事です。
 3、鉄道模型アイテムの損害。
  大半がケースに入っていたので、棚から落下したものも含めて多くが無事でした。ただ
  し、動力装置の調整中だった製作途中のクモハ40(ブログ未登場)が落下物の下敷となりお亡くなりになりました。
 4、フィギュアの損害。
  展示していたフィギュアのうち、修復不能のものが数点あったので泣く泣く廃棄処分に。修復可能なものは修理します。

皆様も余震にはお気をつけて。