命運尽きず!キワミ、今よみがえる! | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。



驚きました。最初は目を疑いました。しかしこの動画を見終わったあと、確かな手ごたえを感じました。「キワミファンたち、ついに本当にやりやがったな......」と。
そうです。この動画は「度重なる権利者削除に臆することなく、キワミファンたちが一致団結して、手分けしてあのるろ剣59幕の冒頭シーンを独自に作画のうえ1本の動画にまとめあげた」努力と友情のなせる業なのです。ここをごらんの皆様の中にはご存知の方もいらっしゃるかと思いますが「CCOペディア」なるキワミ専門のHPがありまして、そこで手描きによるキワミ検証動画の再生プロジェクトが進んでいたのです。そこで何人かで分担して絵を描いてこの動画にまとめあげたのですよ。この動画を製作された方はもっと評価されていいと思います。そして今朝5時過ぎのアップロードから今日1日だけで4万再生超はさすがの数字。「終わっちゃいねえってんだよ!」という言葉が説得力を感じます。今見ても文句なしに面白いですしw。
あと、DVD-BOXなりKステ他の再放送を録画したものなりの、本編映像をお持ちの方は、これと同時再生で見比べられるとよいかと。この絵を描かれた方々の努力の奇跡(あえてこの字を使わせていただきます)に出会えること請け合いです!
そして、AOCの誤報10時呉鉤十字も作られているあたりからすると、他の検証動画も有名どころはこんな感じで手描き化される可能性があります。そちらの完成もまた楽しみですね。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 相続問題・今日の一言 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 複数の遺言書が出てきたら、作成日時が早い方が優先。内容がかぶったところだけ、のちの遺言書でひっくり返る。