ストウィチ関係の面白MAD2点。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。





最終回終了後もまだまだファンの後押しが続くストウィチ。
とりあえずは面白MADでも探してみましょう。ほらありましたw。
他にも何点かあったのですが、特に印象に残ったものを2点取り上げることにしました。
第1に取り上げるのはMADの基本に忠実な「OP差し替えもの」。うわっ、レイズナーのOPもってきましたよ。しかもあの演出も拡大版で取り入れてあって、わかる人には大いに楽しめるはず。
第2に取り上げるのはこれまたお約束の作品越え対戦。相手は....おいこら!それ出したらウィッチーズフルボッコだろうが!だから言わんこっちゃないorz。でも私の主観で言う限り作品・キャラ的には「努力・友情・勝利」がきちんと描かれているストウィチの11人>>>(越えられない壁)>>>個の力ですべてを粉砕する白い悪魔(これ1話で相性良くないなと感じました)です。
ともあれ、ストウィチ2期作るのならば、「ネウロイのきちんとした説明」は是非入れていただきたいものです。

島田フミカネ ART WORKS/島田 フミカネ

¥2,940
Amazon.co.jp

Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.

¥1,650
Amazon.co.jp