こんにちは。

今日の基礎体温は36.50℃でした。

うんうん、低温期ぽいぽい。


低温期といえどもうD8でして、いつの間にか。相変わらず夫とはノーセックスな日々が続いていますが明日精液検査だから仕方ないね。

禁欲&禁酒辛いそうです。
(週2くらいで1人で致してるそうなので)


今日は唐突に今晩飲みに行くと連絡があったのですがお酒は飲まないそう。
それ、他の人に飲まない理由なんて言うつもりなんだろ…とそれが一番気がかりです笑

いらんこと言いませんように。


次の私の病院はD12です。
しっかり卵子育ってますように。


クローバークローバークローバー


今更ながらアーモンドを食べ始めました。
ついでにクルミも。(これは夫に食べさせる用ですがお酒がないとナッツ類を食べない夫…)
{11C28C96-381E-4FF5-A091-AA76C17446ED}

私、カシューナッツが大好きなのでカシューナッツじゃダメなのかなぁ…と思っていたのですが、陽性反応が出た方のブログ記事を読んでるとやっぱりアーモンド食べなきゃ!とデレデレ

ナッツ類、高いですがちまちまと食べて行きたいと思います。

あと、パイナップルは着床時期にいいんですかね??カットパイナップルが半額だったのでつい買ってしまったのですが…これはこれで栄養としていただいておきます。



そのほか特に低温期だからと気を付けていることはないのですが
ルイボスティー
ピジョンの葉酸サプリ
ビタミンCサプリ
はずっと続けています。


ルイボスティーはエルバランシアのものを。ピジョンの葉酸サプリは安いんですがビタミンCが入っていないのでこれは他のサプリで補っています。

毎日果物食べればいいのかもしれんが…。

あと前回の高温期後半の想像妊娠辺りが22時には眠い生活だったのですが、それは今も継続中です。
どうやら生活リズムが夜型から切り替わった模様。
これは身体に良いですね。



そんな感じのなんてことない低温期生活。
ストレスは特に感じず過ごしています。

今日は1日漫画を読んで過ごしましたデレデレ